07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



喰霊レポ


はっきりいいます




星矢とギアスの悪いところをあわせてます

星矢より
中段がタネなし~第3フリーズまでと「強いのか弱いのかわからない」
→ART中も殺傷石、ボナ直なければほんとひどいもんです

「継続率のMAXが89%」
→星矢と違いモードアップなしなので初期振り分けに依存します
ゆえに、連荘させるには確実に89%をツモる(天井orフリーズ)
もしくは特戦四課で複数ストック(継続は弱い)するしかないかなー

ギアスより
「純増が1.5枚」
→遅いです、それにハズレの振り分けが多いので特殊役優遇とかそんなのありません

「演出による強弱がわからない」
→ひぐらしから引き継いでしまったのでしょうか…


G数上乗せが現状確認してるだけでRUSHのみ
ボナは第3ボーナス先行機のエウレカとほぼ同じなのですが
くっそ重いですwww


ただ




ただ



第3フリーズはめっちゃおもしろかったですww


33%で12G上乗せし続けるのですが

隣…ブチュン ドヤァ→2個
俺…ブチュン あー 全部外れて5個がいいな→6個

格の違いね

ただ設定は間違いなく底辺(1か3)だった
ボナほんとひけなかった


+20くらいであがり



12時解放だったのですが、そっちは確実6でした

打ち続けたほうがよかったかな…

支配人でてきて躊躇せず12時に電源落としたからねw(ボナ付RTが残ってた)

あれは…人間設定入れてかないと、喰われるのはこちらの財布の中身ですよ


久しぶりにまじめ?な日記ですw

がっこーから


最近どうにも1限のやる気のなさがやばいさぼっちです//


学校の環境アホだから顔文字入れられないんだよね…

あとSSも家のPCに入ってるからちゃんとしたのないし…


と思ったら先日参加した黒イベのものがあるじゃないですか!

d8599714_1349284507342.jpg


るるちゃんかわいすぎてやばい

もうずっとこのまま眺めてられそう・・・

撮るイメージとしてはきょとんとみあげるるるちゃんの周りにグラビをばらまこうと


FU3人に集結していただいて撮ったわけですが…

あれ爆発の瞬間発光してるってしってた?


るるちゃんがレントゲンになったり

そこらじゅう明るかったりでだーめだこりゃw

ざっと30分ほどの拘束時間誠に申し訳ありませぬ><

d8599714_1349284576133.jpg

お会いしとうございました



どうもお久しぶりです

フリーズの期待値に答えないことで有名なさぼっちです


悲惨な?過去を振り返って行きましょう

ギアスラ 2回

+6
+4

デビルフリーズ 1回

+6

超番長ボーナス 20回↑

5000↑1回
3000↑1回
1000↑6回
他1000枚以下

ひぐらし 3回

ツインエンジェル3 10回

エウレカ 2回

GOD 8回(うち6回を1日で)

とまぁ覚えてるのはこれくらい

何かをきっかけにきっと思い出すことでしょう


んで

ここに新たな伝説が追加されました




バジリスク2!


フリーズしました(ノ´∀`*)

フリーズ


その前にフリーズスペックをおさらいしましょう

フリーズする契機はBB抽選のうちストックが3or5

かつ

ループを80%選択した場合のみです

BB確率についてですが

強チェ(確定を含む)解除が1/65536
単独(カットイン開眼柄揃)が1/65536

合算だと1/32768ですが、ひく確率だと1/65535ですね

さーらーに

ストックは

1が75%
3が12.5%
5が12.5%

ループに関しては66と80の選択が1:1


つまり1/32768でBBツモってから1/4で3か5のストックを獲得し、

かつ1/2で80%が振り分けられた時。

これが俗にいうフリーズ演出を拝めるわけですよ


1/262144ですね


結果はこんな感じで大満足でした(∀`*ゞ)

結果


もうこれは



マジハロ2のフリーズも拝めた確率ですよね

ちなみにマジハロ2は

単独ビッグボーナス の1/32(1/209715)

こんな感じです!

バジリスクもかなりの回数回してますが

それに及ばないくらいマジハロ2も回してます


アリスは万枚くれましたが…朧ちゃんはくれるのでしょうか

しばらくはデレてくれなさそうですねw






まぁ…これは昨日のお話で

今日はAKBに8万くらい持ってかれました

備考ですが

僕はファンどころか篠田麻里子以外を知りませんw

相性が悪いのかな…流行はどうもダメです><


21歳。


なんか歳とったみたいです!

焼肉の火(8/29)と家族と仲よかった頃?は焼肉を食べに行ってたので懐かしいです

今じゃメールが何本かと電話が来たり来たり

あと一昨年からだけど前日に祝う輩にも恵まれて

今年は会社の先輩も覚えていてくださって嬉しい限りでありますね


まぁー群馬から帰ってきてからというもの


ドラネスしてないww

てかPCがアニメをみる道具()になりさがり


色々とモチベひっくいのね( ゚д゚ )


まぁ


細かいことは気にするなと


いうわけです!


群馬楽しかったです!

キャンプと聞いてたのでお風呂はドラム缶かと思いきゃ


施設の天然温泉あるじゃねーかwww

あ ご飯は全食自炊でした

いやぁなんていうか

専門学生が自分だけなんだけど


包丁持ったことないとか焦るからwww

うん びっくらこいた

おじさんこれでも自炊めっちゃするかんね

料理長とか言われて鼻下伸ばしてたぜコノヤロー^p^

山登ったし

川で飛び跳ねまくったし

走って 泳いで 登ってね

ちょう楽しかった!

写真は

携帯からの上げ方分からないから想像でおなしゃすww

ではまたー(ノ´∀`*)

7を狙え~


どうもお久しぶりです

書くことがパッとしなかったのと

著者が精神病にかかってたので少し多めに見てあげて下さい


恋の病は恐ろしいってことです

りあ充のバカヤロー


っていうとクラス1のリア充(Infinite Varietyの著者)こと旦那が

なりたいん?

って聞いてくるので

→はい
いいえ

でシナリオすすめると

ロリコンにはむりだわなwwww

毎回バッドエンドな感じね


ちなみに”Infinite Variety”(千差万別)(笑)はリンクの旦那のブログからジャンプできます

車とバイクとおっぱいが好きなのでそのあたりについて綴ってるのでぜひ足を運んでみてください!


それでは本題へ (面白くないものほどフリって長いやん?)

今日はスロ打ってきます

結果は後程。



雨の境界線って見たことあります?

こっから降ってて こっちはまだ大丈夫みたいな

こんな感じね

ame.png

雨に気づいて傘を持ってなかった僕は180度クイッククイック

逃げろーなノリで雨の壁と鬼ごっこを始めました

ところがどっこい

ame2.png

おにごっこをはじめて実に3秒後くらいだったかな

神々の遊びは冗談が通じないらしく いきなり挟まれて終わりましたww

けっきょく濡れて帰りました…

今日はスロ勝ちたいなぁああああ

ギアスでART中に協会行きまくるか

バジで天膳カットインだしまくるか

悩ましいですね

え?

負けるシナリオとか今日はさすがにないやろ^^

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
