07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



10位奪還!!

こばにゃん(*´艸`*)

友人とスロ打ちに行く約束をして寝るタイミングを失い寝れずに困ってるサボっちですヾ(*´∀`*)ノ


タイトルの通り!

るるちゃんこととぅるんるが闘技場のアルケミストランクで10位を奪還しました!!

きっとすぐまた抜いたーって言われると思いますがw


DN 2013-01-03 17-22-47 Thu

こんなかんじですw

負けず嫌いで…

ごめんなさい(ノ´∀`*)



DN 2013-01-04 02-57-46 Fri


0でダイス勝利するくらいだから今日のヒキはきてるはず!!


皆さん応援してね?w



勝ったら…


シュパン開けてやろうじゃないか!





てことでまったねー(*´σー`)

新年あけまして



おめでとうございますううううううう!


31日 1日とスロで惨敗してるサボっちです(´Д⊂


今年もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ


DN 2013-01-02 06-41-37 Wed


ロマさん隠し撮りしたったwww

ギルメンです(*´艸`*)




記念すべき



おはよーございます!

もーいーくつねーるーとー



お正月!


サボっちです(*´艸`*)



DN 2012-12-31 08-19-58 Mon


888勝と区切りがいいのでスロットを今日は打ってきますよヽ(°▽、°)ノ




神楽たーんヾ(*´∀`*)ノ


今年最後のオフ会


ちゃお!

12/29に最後のオフ会をしてきたサボっちです(*´σー`)


ん~楽しかったw


ので


色々とSSを


DN 2012-12-29 23-49-25 Sat

ギルドにてくだらない会話w

DN 2012-12-30 02-26-41 Sun


立ったまま寝てみたり


DN 2012-12-28 06-46-28 Fri


そうこれw

フェアリースターのパズル王

なんと4手で揃うんですよ

知らない人は連打してさ…

弟子の分際でイライラさせてくれます




手なわけで来年も宜しく!


YD攻略メモ Part3

どもん

ドラネスメンテ延期なので書こうと思ったサボっちです(ノ´∀`*)


一昨日かな?


クリスマスイブにYD行って参りました!


今回は2Rマンティからということで…

いろいろご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ




まずは4ゲージから

・ひっかき
・ストンプ
・スタンボール(勝手に命名)
・衝撃波
・飛びかかり

が主な攻撃でしたね

注意して欲しいのは3ゲージ突入時(厳密には3.8らしい?)

目台風

これがきます

DN 2012-12-24 23-28-23 Mon


キャプチャのように8枚パネルが伸びていると思うのですが

おおまかにこのパネルの伸びた先で待機することになります

以後周期は1分単位で行われます

次に3ー1ゲージ

飛び上がって自分をめがけて黄色い槍(盾貫通 無敵も?)を放ってきます

カラハンのエッジに似た感じで周りに人がいなければクルクル回ってたら回避できますw

放出後の飛び降りは中将のマンティとタイミングが異なるので練習しましょう><

ちなみに物防9k HP約30kのえりちゃん

今回これで死んでますwwww


2ー


2Gから槍攻撃に加えて視界デバフ(砂塵)後槍を全体(マンティを中心に)放ってきます


これはマンティに向かっていけば回避できます


自分中心にとんでくる槍は1ゲージからなくなるので比較的楽になりますね(僕は死んでましたが!)


倒すとこんな感じ

DN 2012-12-25 01-35-34 Tue


全員で乗り越えていきたいです


んで



実は



この勢いに乗って



サソリも倒してますwwwww



DN 2012-12-25 02-43-24 Tue


追加モーションは1ゲージより


台風(回転毒)です

タゲに向かってグルグルグル~っと回りながら毒玉めっちゃ飛ばしてきますw


このモーション追加のためにその場で回転→毒を飛ばすモーションがなくなってましたね



こんな感じで今回のメモは以上です(*´σー`)






ということで・・・・










サンタの最速挑戦者求む!
DN 2012-12-24 05-17-05 Mon









良かったらクリックを☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
