07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



時間の認識


どうも

7/7に神様()に見放されてたことで有名なさぼっちです(゚∀゚)

暑いとどうも無気力になっちゃうよね


まぁ日本の暑さより英雄伝がいちばん熱いんですけどね!!

先日、別の拠点? のお城に着きました

いやぁ DNのセントヘイブンなんかよりドーッンってかんじでいいですよ

迫力満点

2012_07_07_0002.jpg

2012_07_07_0004.jpg


SS撮るのうまいでしょ?

まぁ 残念なことにここを拠点にしてるユーザーさんは少ないんですけどねwww

自分も未だに最初の街を使ってますしおすし。

現在イヴィ31レベル 毎日コツコツ頑張ってます


お読みになられた方で始めたいなー! とか

思ってしまったら ぜひ一緒に遊びましょう\(^o^)/

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
