05≪ 2012/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



NERV!!


そう!

昨日はSHー06Dの発売日でした。

残念なことに引換整理券を手にすることもなく

オンラインでも購入することができず凹んでいたのは14時まで。

・・・!?


そう 奇跡は起きたのです。


仕事で働いているところが直接ド○モとつながっているのですが


派遣の子


なんと


自分のと


会社ので2つ予約してましたwww神かwwww天才かww


直属の上司に これxhdpiの専端末化(出勤時の個人端末って感じ)していいですか!?

と思い切って聞いたところ おっけーでましたwwww


てことで

買えはしなかったものの 会社にさえ行けばNERVの端末いじれる環境が整いました(∩´∀`)∩ワーイ


いやぁ 良かった

今日なんて仕事しながらスタンドにかけて2時間くらい第6使徒(アニメ、漫画で言う第5使徒:ラミエル)

の3D映像眺めながら作業してたし(ノ´∀`*)



てことで今日はウキウキしながら久しぶりにDNしました(1日ぶり)


3:3をしたのですが やはりレアアバないと厳しいねー(´Д⊂

属性ダメでないのと 抵抗低いのがネックで大好きなデミちゃんポンポンしんで。。。


これでも一時はランカー目指してたんだからね//


んで終わってから野良でこんなPTに

DN+2012-06-30+01-27-03+Sat_convert_20120630043333.jpg

一緒に頑張りました(`・ω・´)ゞ

騎士捕縛でwww

レベリングはカーリー来るまでしないつもりです(´・ω・`)


お手伝いは全然するのでいつでもばっちこーいですよ(∀`*ゞ)


それではー 4時からちょっとまってーでッいつまで待つのか不安ですが今日はこのへんで

(´∀`*)ノシ 

内定者研修


やっほー

2日くらいサボってさーせん

タイトルの通り昨日は内定者研修に行ってきました!

「働く」とはなにか

なぜ「働く」のか

自分の認識とほかの内定者の認識をすりあわせて、こんな大人になりたい!


みたいなことをグループで議論、発表、疑問の投げ合いをしました。


そのあとの懇親会で


懇親会で


懇親会で!!!!

同期内恋愛が発覚しました!

リア充爆発しろぉぉぉっぉおおおおおかんぱーい///


ってな空気でした

いやー笑ったね相当


女性が現在3人いて 年上 年上 年上

はぁ。

専門学生俺だけだもん。


東大生 早稲田 明治こえーよもう

いい感じに馴染めたんじゃないかなって思います


女の子二人出来上がっててね


デザート挟まれてアーンしてもらったのは内緒です



いやぁ アルコール最高!



んで帰ってからぱんぱやして 麻雀して


愚痴って 愚痴って ふぁあああ って寝て


いつも通り朝起きました



今日なんで学校も仕事もあるんだよぉおお



追記


SH-06D (エヴァ仕様アンドロイド端末)

ネット予約には

クレカがいるそうで

貧乏なおじさんの持ってないアイテムですよこれ

土俵にすら立てないなんてもうね・・・


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

来たる!モテ期!


別に来てないですがww


昨日?旧DN会議にて

Q もしあなたが女性でこの会議内の男性と付き合うとしたら誰?

において

なんと

なんと!!

さぼっち余裕の1位だったらしいです。

ちょと笑ったわ。


んで笑えるのはここだけじゃなく


もちろん1位が決まったということは

最下位も決めるやん?


さぼっちこっちでも余裕の1位でしたwww


やばい、魅力的すぎわろた・・・


わろた・・・



はぁ。


結果発表をSS撮りたかったんだけど、実名込のおぞましいあだ名ついてるんでちょっとパスしました。


なのでわが肺活量の結晶をお見せしよう

627.jpg


エアークッションみたいなやつなのです

たばこがこんなにも小さく見えてしまうほどこいつでかいですww

ビンゴの景品でもらったものなのですが、当然最初から膨らんでいるわけでもなく

1時間かけてふぅふぅして膨らませましたこのやろー

もうね、腹筋痛いのなんのって


ちなみに昨日はボーリングで疲れすぎたのですぐ寝ました


健康的ですね



さて、明日は研修、懇親会とあるので今日も早寝だと思います!

・・・思います!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

口ずさむメロディーが思い出させてくれる


ども!

ど平日にオールしますた!


昨日11時間寝たしいいかなーって

で ここからが本題

PSO2でドラゴンみたいの倒したったww

これ

pso20120625_234430_000.jpg

生きてる時のSSはまた今度で行こうと

火山のMAP自体とても広くて、初期は迷子常習犯でした(ノ´∀`*)


まぁ何はともあれ成長してる感じがいいでしょ?

ちなみに砂漠のボスも見てきたんだけど、撮り忘れたから記憶を頼りに書く

3ボス


かなり完成度高いと思うから明日でもボス拝んだらSSとってくるよ

びっくりしたらみんなコメントしてね


今日はボーリング大会

1年に一度の素敵な日


にゃぁ~お。


ジャンル設定、テーマ設定ってこんなに簡単な時代になってしまったんですね。

どうも、6万負けで心が折れたのでふて寝してたさぼっちです・s・


8時出陣、整理券2番

着席 コードギアス 角4

開始27G 弱チェ 赤RB 

117G 強スイカ 白BB ART コスチューム 単発

231G 上がりチャンス目 赤RB 

621G 強チェ 白RB 

210G やめ

~1000Gはスイカ確率 状態移行は高設定見込めそうだったので頑張ったのですが、

通常からARTサンプルなしだったので移動


着席 コードギアス ボナなし 65G 中央

160G 強チェ 赤BB ART コスチューム 単発

230G 下がりチャンス目 赤BB

287G 弱スイカ 白RB

884G リプチェ(よくわからなかった) 白BB ART(チャンス目から2つ)2連

146G

・  この間すべて60G以内にBB5回、RB2回 驚くのはARTなし

256G 強チェ 赤BB ART(チェ2 スイカ1) 12連 ガウェ5-1 ハズレ1 強スイカ1 弱チェ1

しかし驚くことにこの間ボナなし

終了562G 払い出し1002枚 (ボナラッシュ時の合計推定1500枚)

いやぁ、ボナって帰ろうと思ったのが大きな過ちで

1156G 下がりチャンス目 赤RB 

99G やめ 

回収8kとかショボすぎワロッシュwwww


7/1 7/7まで真面目にスロ禁


お金ないところには運すら来ないみたいですww

ガウェ2連でこれきたべとか思って2周目1乗せだったし

すべてのリールロックはチャンス目でボナなし

ガウェ中のC.C.+ロックはひいた気がしたのに。。。

すべてはその前のボナラッシュに使われたみたいでその報いを受けたみたいです。


以上より、今さらですが。


設定以上に、非常に強力なヒキがなきゃ安定して勝てる台ではありませんねww


7/1はバジリスク

7/7はギアスかラインバレルかというとこですね。

ちなみに引き分け、負けの場合は誕生日がくるまでスロ禁します!
※あくまで予定です。


それでは、今日はこの辺で!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

おはようございました!


パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュにおいて

PUSHボタンを全力で見逃せええええ の演出から


ボーナス持って おはようございました!

確定導入演出の中で結構好きな分類ですね。


ちなみに一番嫌いなのは…

PUSHボタンからのC.C.プレミア演出

あれ、ボタン押した瞬間にブッチュンってなるんですよ?

ありえんww


参考動画を…と思ったのですが見当たらないので、ぜひホールで絶望してください(ノ´∀`*)


※主が動画捜索中にフリーズ動画を見てしまってフリーズしたとかそんな感じなのですいません


さってと、ますはタイトル変更の理由についてですが。

ラカトニア 飽きてしまいました。

理由については以下のとおりです。

・レベ上げに専念できない。
→定時イベ多すぎww

・低レベル帯(未転生)にやさしくない。
→転生60↑ がゲームするのに最低条件みたいな扱い受けました。

・奥行きがない
→生まれてこの方2Dゲーは初めてだったのですが、視点動かせないのやっぱりつまんなかった。

これらがおっきな理由で、半休止きましたね。


追い打ちをかけてきたのがPSO2の参入タイミングですねww

やっぱり0からスタートは燃え上がる!!


てことでしばらくは、ぐーたらなエブリディかPSO2に関すること書こうかなとか思います。


ちなみに今日は打ちに行くのでさっき起きたのです(ノ´∀`*)


みなさん 良き一日を~(´∀`*)ノシ バイバイ


水のように優しく、花のように激しく


授業中です。

眠いです。

今日は仕事がありません(ノ*´▽)ノワーイ♪


けど午後から学祭のMTあって解放がいつになるやら…

っべーつれーとか言いながら朝まで麻雀やらぱんぱやしてるさぼっちです・3・


先日の台風(きのう書けとか言うなよ)で皆さん被害のほうはありませんでしたでしょうか。

我が家には被害ありです。


洗濯ものを干す竿をかける金具?みたいのあるじゃないですか


あれが飛んでいきましたwwww

正直驚き以外の何でもなかったですよ。

想像できない?

仕方ないので補足資料を見ろください。(グロ注意)

洗濯


美術は奇抜な発想と豊かな表現力で5しかとったことないので安心の名作。


感受性も豊かで、かの有名な”モナ・リザ”とか3分くらい見てたら泣いてしまいます。


まぁ、そんなことはお・い・と・い・て。


これ早く直してくれないと洗濯もの外に干せないんだけどww

めっちゃ困ってます。

てか家にくっついてる備品みたいな感じなのにこれってとれちゃうんだ…


まぁ、台風に便乗してかこの前の週末稼いだスロでのプラス分も飛んで行ったんですよねハハ


笑えない。


昨日はついにラカさぼってましたw

ほんとまったりになってきてていい感じ(なのかな


DN時代のフレは昨日サービス開始したPSO2を始めようとしたのですが、

現在、鯖混雑のため新規にキャラ作れないですねTT

スタートラインが同じだと盛り上がるのですが…なんだかなぁって感じになってます。


そして、


ぱんぱや最強に面白いです。


最大6人で遊ぶことができるのですが、昨日は2人で3時間はやってましたw


うん、挑戦者ばっちこーいですよ。まひろさん!


それではプログラム書いてきます…


一気(に)貫通!(!?)


おはようございました。

特に友達の家に行ったわけでもなく、お泊り会をしたわけでもなく。

特に朝から並んで打つわけでもなく、ふっつーの木曜日のはずなのですが…


オールしました!

ということで昨日を会社帰りから振り返ってみましょう。

20時 帰宅 PCにスイッチオンラカトニア資源ミッション遂行

21時 プログラムの理解と書き換えの試行錯誤開始。

23時半 ラカトニアが経験値うpなのでインしてレベル上げ(まったり)
→この時SDのお誘いが来たので00:30に約束(ちなみにプログラム書き終えていない)

3時 SD~麻雀の流れで気が付くとこの時間。

3時半 初歩にいくつか書き換えすればこいつ革命起こすぞ!って感じで3時間見積もってた仕事がサクッと終わる。

4時 寝ればよかったのだが 別会議でPV盛り上がっていたため参戦。

9時15分 PVから始まり、ぱんぱや数戦→麻雀でこの時間

10時 授業中にブログうp


どこもおかしな点が見つからない…

しいて言うならタイトルに違和感が

そう これは某美女(自称)がリーチかけて流されたときにぽろっと

「一気貫通にドラ乗ってたのにぃぃぃ><//」

「っ!?」


彼女はDNでムーンロードを巧みに操る魔女なのですが、さすがに雀卓でラインドライブするなって…

しばらく笑いのネタでしたw

準備なしのオールだったので強烈な睡魔に襲われたり、空腹、頭痛など困難が山盛ポテトだったのですが、

なんなく攻略しててちょっとおどろきです。

SDL装備で初見NGDクリアする感じですよたぶん。


とまぁ、最近会議での絡みがすごく楽しいです。


夏休みに魔女が関東上陸するそうなので、可能な限り予定詰めて遊びたいです!

別会議のオフも企画しろください。


今日の記事に誤字脱字があったらそれはすべてるあくんのせいにしようと思うので、

気軽にコメント下さい!


それでは 健全に授業を受けてこようと・・・

NERV

未だにガラ系の端末を使っています。

会社では旧機種~未発売モデルまで扱って様々な作業を行っており、

なおかつクラスでもうガラ系使ってる人いないんじゃないのってレベルで光ってます。

専門生活ももう3年目となり、特に転機があったわけではないのですが端末を変えようかなと。


続きを読む

君があまりにも綺麗に泣くから


おはようございます!
訪問、閲覧ありがとうございます!


現在ステータスがこんな感じ。

18.jpg

今日中に60を目指し、名声もあわよくば男爵へ。

といったところでしょうか。


ちなみに防具とアクセサリーを新調しまして、

【伝説 不朽の~】という55前後で作製可能な装備ですね。


作製に必要な物は、「当該する欠片」と「運」です。


成功確率は一律で65%と見た感じは良心的。


ですが、出来上がるものに”等級”というのがあり

「劣等品」「低級品」「凡品」「高級品」「最高級品」

の5つ(順番が違うかも・・・)

レベル上げの過程の今は等級こそ気にしてませんが、いずれある程度になると

「最高級品」を揃えるまで粘らなきゃいけないと考えると恐ろしですね。


さて、今後の方針ですが…

ラカトニを始めて以来、相当なペース(?)でレベ上げをしてしまったせいで

若干飽きが\(^o^)/

レベル上げではなく別の観点で世界観を楽しむためにちょっとレベ上げを中断します(`・ω・´)ゞ


転生等もあるのでストップはしませんが、今までのように睡眠を削ってまではということで。


それでは1日頑張って行きましょー(*´∀`)


子供の頃の夢は色褪せない落書きで


こんにちわ!
訪問、閲覧ありがとうございます(*´∀`)

先日は私用で少し忙しかったので書くことができませんでした(´Д⊂


どれくらい忙しかったかというと…


シフト入ってなかったのに会社行っちゃうくらい慌ててました。


ただの自分のミスですがw


さてラカトニアのほうですが、レベリングが1日1レベルを維持するのが、

早速困難になって来ました(´;ω;`)


ちなみにまだ58レベルです。

羽がまた1段階強くなり、現在こんな感じに


17.jpg

そして…

バフを貰わずとも2kの攻撃力を維持できるようになりました(∩´∀`)∩

現在は55ダンジョンの攻略をするために、装備の新調を行なってます^^


いやぁ、レベルアップに勤しむ感じ、とても懐かしいです。


以前MMOはCABALというものをしていたのですが、当時はキャップ180

あれはあれで人生を良い感じに投資したな~とか思ってます;


まぁ…垢ハされてしまったんですけどね(*´ω`*)


今回はワンタイムパスワードというのを設定しているのできっと大丈夫なはず!


ということで、引き続き頑張っていこうと思います!



若い僕らには夢がある


こんにちは!
訪問、閲覧有難う御座います!!

今朝は起きていたのですが、ちょっと別のことに夢中になっていて…

気づいたら9時だったのでお出かけしてきました。

まぁ、スロ打ってきてパーっと負けて現実逃避したくて仕方ない感じですが。


さて昨日ですが名声を無事上げ、レベルも順調に上がってる次第であります。

翼も強化に成功したのでこんな感じに

16.jpg

ちなみに今はレベル56で頑張って明日までに57目指したいところ。


もう1日2レベうp維持できましぇん(´Д⊂


次は60に向けて装備を揃えていくことと、翼の強化ですね。


乗り物は倍率上昇なので、転生後の影響を考えると翼に今はお金をかけるべきかなと


もちろん、最終的に乗り物も強化していくのですが、転生までは翼でいいのではないかなと思ったり。


個人の自由なのでどっちが正しいというのもありませんが^^;


さってとー


現実逃避の手始めに寝よう。


そして忘れたいです。




強い日差し いつか追い越して


こんばんは!
訪問、閲覧ありがとうございます^^


今日は眠気がすごかったので、あまりラカトニできませんでした(´Д⊂


とは言ってもレベルをひとつ上げて、名声も稼いでこんな感じに

14.jpg

今日、仕事が終わって少しガンバったら次の階級に上がりそうです(∩´∀`)∩


ちなみに次の階級は「准男爵」

五等爵の「男爵」の手前な感じですかね…


とまぁ 相変わらずまったりやってます(*´∀`)



明日はいつもどおり


明後日は会社の先輩と一勝負!


明明後日は朝から会社へ行こうと思ってます。


会社で寝るとか不測の事態になったことはないですが、やはり怖いので会社へ行く日は夜更かしできないです。


となるとまったりと称してがっつりできるの明日の夜だけじゃないですか(’’*


今回の土日は陽の光の元へ行こうかなとか思ってるので未定です。


まぁ、木曜日惨敗した場合は否が応でも自粛ですが。


とりあえず60レベルを目指して頑張りたいと思ってます。


それでは、本日はこのへんで(*´∀`)




そーれ それそれそーれそ! 斬!


おっはああああヾ(*´∀`*)ノ
訪問、閲覧ありがとうございます!

寝る前に内容は書ききってたのですが、

最後のクリックが出来てませんでした(∀`*ゞ)


昨日スキリセしました!

メインクエストを進めていれば、50レベルで石の魔神みたいなやつから剥ぎ取れますw

12.jpg
13.jpg

こんな感じになりました^^

SP余らせてあるのは60、70になった際に取りたいスキルがあるからなのです。

自分で言うのもあれなのですが、ますたーと相談した結果

”スキル振り”だけなら最強なんじゃないかと(’’*


70になったら

リミガ5 肉体5 カラミ1が最終型になっていそうです。

はやく80にして転生して…

皆さんに追いつきたいです(*´∀`)


そうそう、今日はちょっと変わった連合メンバーを紹介します。

Sagaさんです(∩´∀`)∩ワーイ

普段はおとなしめのおしとやか(?)なのですが

朝のテンションだと恐ろしいというのを知りました。

証拠写真です!w

11.jpg

Σ

朝起きていきなりこれ見ちゃったもん。眠気飛ぶよね・・・w


現在、まったり53れべるです!

この調子だと、1日2レベル→80-53=27/2=13.5

必ずしも毎日まったりしてるとは思わないので、長い目で見て今月中に80目指していこー

という感じでしょうか(*´∀`)


それでは、学校の方へ出陣ですよー。

今日はお仕事ないのでまったりできそうです^^


背中にあった翼は君とともになくした


こんばんわ~!
訪問、閲覧ありがとうございます(/ω・\*)

ラカトニアでおもしろいネタもなかったので
(今まで面白かったっけとか言わないでください。泣きます。)

今日の出来事をずらーっと。

・・・


書くようなことなかったので諦めました。

今日は美容室に行ったのですが、いつも担当してくれている綺麗な方はいなくて

ちゃら男にやってもらったのですが。

とーっても短くされました。

本当はパーマかけて染めて…としたかったのですが。

研修や講座の関係でダメとなったので無念なことにいつもどおり。


せっかく気合入れて伸ばしたのに虚しいですね(´・ω・`)

3時頃からはまったりラカトニアモードに入り。


入り・・・


なうですか?

あれ? おかしいな。


そう、現在学費工面作戦決行中でして。

休日なのにスロットを打ちに行けない。まさに飼い殺し状態なのです。

今のところ

6/14 7/1 7/7以外は打つ予定なしです。

最優先項目が学費なので・・・

色々抑えて行かないと、取り返しのつかないことになりかねないので。


まぁ、私的な鬱話は需要がないと思うので。


昨日、リンク追加させていただいた、「ぱるたぶろぐ」のほうもぜひ一度足を運んでみてください^^


筆者はDN兼、リアルなほうもお知り合いでして、話術というのかな、

持っている世界観が独創的で、表現力も豊かでとても面白い方です。

一度DNを離れたのですが、復帰して活動録をぶろぐに、またAVAというFPSゲームもやっているので、

そちらに関連した記事も見られるのではないでしょうか(*´∀`)


明日は通常通り学業、会社とあるので今日はこのへんでお休みなさいです。


明日はスキリセ後のスキル振り等紹介できたらなと思います。

※ちなみに昨日はまったり2レベルほど上げました。


それでは、良い夢を(∀`*ゞ)




女々しくて女々しくて


おはようございます!
訪問、閲読ありがとうございます(*´∀`)

休日だからこんな時間まで起きてるわけじゃないんですよ…

ラカトニア

11:30~1hの間経験値が300%になるんですよφ(..)




40lv~悪魔の試練(通称:悪魔)というダンジョンのような場所へ行くことができ

ここはザコ+ボスMOBが10段階に湧き続ける

というような場所で

察しの良い方は気づいたかもですが、この1hの間にこなすと経験値美味しいですね。


昨日、人生初のピザの出前をとりまして、

おなかいっぱい→22時~熔岩(戦場)でうたた寝してたら追い出されてメダルと名声をもらえず。

さらにウトウトは続いて眠ったら日をまたぎまして、

悪魔消化できなかったことにイライラしてたらこの時間でした(∀`*ゞ)

必死に撮るはずだったであろう経験値を稼いでおりましたよ…


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

DN時代の友達とスカイプしながらねこ戦車を4時くらいまでしてました(∩´∀`)∩


それで、現在のステはこんな感じ。

10.jpg

あ これバフ入っちゃってるのでデフォステじゃないですねΣ

攻撃力は半分くらいですし。

羽が青等級に上がったのに気づきました?

あと… 名声もあがって勲爵になりました(*´∀`)


昨日のちょっと心が和んだ瞬間

9.jpg

ラベンダーをベランダから…

ちなみに火憐さんしばらくひきずってました((´∀`))


お次は絶望編

8.jpg

私はご存知の通りナイトという職をやっているのですが…

D(ダンジョン)ではゴミしかでないそうです(´Д⊂

心に衝撃が走りましたよ;


さて、そろそろ寝たいのですが、12時に美容院の予約を入れてしまったので

寝過ごすリスクがある→眠れない状態であります(`・ω・´)ゞ


今日は50にしますよーっ!!

そしてスキル振り直します!

現在、そりゃもうひどくて…

マスターに怒られちゃいました(∀`*ゞ)


では、今日はこのへんで~


良き一日を☆

君は突然立ち上がり言った


こんばんわ!
訪問、閲覧ありがとうございます^^*


今日は金曜日なのでいつもより少し早めに仕事をあがりました。

帰りの電車で奇跡的に腰を下ろすことができ、ふっと気づいたら

最寄り駅を通り過ぎているではありませんか。

(#^ω^)ピキピキっとしながら反対のホームへと階段を登って降りて、


・・・あれ~?

JKがたくさんいました。

学校が家から近く、かつ電車の利用は昼間とリーマンの帰宅と同一時間なので

なかなかJKをエンカウントしないんですよね(´・ω・`)


まぁ、寝過ごしてもなにかいいことがあると許せてしまいますね。


さてさて、

ラカトニアのほうですが。

さきほど47になりましたよぉ(*´ω`*)

今日は修羅で皆様とはぐれてしまい。。。

経験(゚д゚)ウマーできなかったので、すごく苦労しました(だいたい20%分くらい)


ところで、45になってから新しく行けるようになったダンジョン:ヘルテューア

すでに攻略等ありますが、これからはじめる方なども居ると思うので簡単にご紹介。


4.png

こんなの感じで4隅

5.jpg

6.jpg

7.jpg


はじめは中心から見て上(正方形状の左上)から沸き始めて時計回りに

右側(正方形状の左下)まで殲滅すると中央にBOSSが沸くのでそいつをペチペチ

っていうのを4周します…確か。

まだ回数行けてないのでうるおぼえなんだもん(´;ω;`)


ちなみになんでBOSSがの画像がないのかというと

まだそのような余裕が無いからです(/ω・\*)

レベルを上げて、装備をコツコツ変えて余裕が持てるようになったら撮りたいと思います*


ちなみに今日は…装備に変更点はございません(笑

土日とお休みなので、少しがんばろうかなと思ってます。


それでは良い週末をー♪

はつとーこー!


こんばんわ!
訪問、閲覧ありがとうございます!


今日からまったりラカトニアライフを綴っていこうかなとか思っております(*´∀`)


以前はドラゴンネストというMOで遊んでいたのですがとある事情で引退しました(∀`*ゞ)


ちなみに今日から始めたというわけではなくすでに7日ほど経過してます。




ちなみに現在このような感じ

3.png


うーんどうなのでしょう


それなり頑張って入るのですが


ちなみに今日の成長?は以下です。

2.png
1.png

なんで武器は8なのー?

連合にいらっしゃる★火憐さんと言う方から武器を頂く機会がありまして、

欲しいと言ったところ+8になって手元に届きましたΣ

感謝してもしきれませんね…

ちなみにその時の会話の一部

無題

はい。

ロロナさんの発言にちゅーもくー

触手ってなんですか!


まだすべての連合の方と関わったわけではないのですが

個性派ばかりで会話を追うのが精一杯です(´;ω;`)


初心者なので聞いたり聞いたり手伝ってもらってばかりですが

今のところ良い感じにやれているのではないかと(゚∀゚)


ラカトニアのことだけでなく個人のこともちょくちょく書いていこうかなとも思ってますので

今後とも宜しくお願い致します^^


それでは今日はこのへんで。
プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
