06≪ 2012/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



じょーじょーゆーじょー


ふと日常OPが頭をよぎる瞬間ってありますよね


どうもさぼっちです(・´з`・)


アプデ後闘技場仕様がなかなか過酷になったと聞いて

早起きは三文の得!

これは闘技場に行くしかない!

(べ、別に一緒に遊んでくれる人が居なくて仕方なくとかじゃないんだからね///


で乗り込みました


知ってる奴いねー(゚∀゚)

船もち増えてるー(゚∀゚)

うん

初戦戦績5-2

まぁ久しぶりだからな~

てかスキル弱体激しいのと

体力150%になったのはいいけど

硬くもなってるから死なないっていう

ガデとタイマンとか面白かったのにフルコン入れても3割くらい残ってて笑うしかない


んで2回目運命が・・・!

DN 2012-07-29 08-52-25 Sun

いやぁ前線で英雄モードだった(`・ω・´)ゞ


自慢でさーせんww

エンジで大部屋来ても

ダック

タワー

ピンポン

これでKILLとって何が面白いんwww

おあしすさんは除きますが

ほかは特に1:1強いエンジいるんかな…

60でのフル装備戦で結論出ると思います。


てことで

小さい画像で拡大するにはサムネイルうんちゃらすればいいという

テストを兼ねた内容でしたw

めっちゃググったらめっちゃ簡単だったし(´;ω;`)




それは違うと思います!


アカデミックのエモでけっこう気に入って使ってるものになりますねw

いつも見てくれてる方にはありがとう!

たまたま寄った方はいらっしゃい^^


昨日珍しく?ドラネスを起動し

珍しく?牛に行ったのですが…

バグったよねこれ?

DN 2012-07-26 21-26-08 Thu

なんだよ出現時にうまく撮れてるだけじゃん~


釣りかよ~


DN 2012-07-26 21-28-09 Thu


んなこたないわな!!

どうよこれ?

正直入ってなんかいるわ~

って一番テンパったの僕ですwww


こういうMOB(ボス)が出現タイミングより前に出現位置に存在する(実在しない)現象は

けっこうみられるらしいです

グドとかだと4Rとかかな?

3Rでなると面白いことに4R進めない感じになってますw

まぁこれは一部を覗いて攻略に支障はないです。


支障があるのは…


飛んだGD(SD)本体が降りてこなくなる現象(主未体験)

ツイッターでおむこってやつがいるんすよぉ

エンジにうん☆こっことか名前つけちゃうやつなんすよぉ

3日に一回くらい

SD降りてこねぇなんだこれwwww

GD飛んだままだぞ 萎えた

みたいなつぶやきしてて毎回笑ってまry

とまぁそんな感じ(? で


経験した際はSS撮りまくってやります!


・・・です。


そこまでモチベないので断言したことを後悔ww



ではまたの機会に~

あぢぃ


北海道産まれなので暑いのは苦手なさぼっちです(・´з`・)

書いた日より書いてない日が訪問数伸びて少し悲しくなったので

さぼっちのとびきり可愛い画像でも観てって?w

まぁ…最近一緒にレベ上げ頑張ろー!

って言って遊んでたコが病気で…(´Д⊂











* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




テスト前らしくお勉強に専念します!

て感じで放置プレイかまされてるのでネタがなかったのでSS漁ってたら


え 超カワイイのあるじゃん


てなったので書くことにしました(*´∀`)


いやぁ 惚れちゃわないでね?

DN 2012-05-21 21-54-53 Mon

うん きゅーと

DN 2012-05-21 21-56-08 Mon

どうだろ? 羽上がってるほうが個人的には好き(∩´∀`)∩

DN 2012-05-26 00-19-18 Sat

これが一番可愛いと思う!!

DN 2012-05-26 00-19-09 Sat

もうね~ 幼女って 幻ノ女って書くんですよ

その意味がわかるよねこれ観てたら!

紫色の衣装着てるのがさぼちゃんで

橙のほうがとぅるんるちゃん

(どちらも現在は引剥にあったためマジアバですが(´Д⊂)


てことで!


ょぅι゛ょ最高!!!

寝顔が素敵な女性って


恐らく素敵な方だと思います!

口開けてたらなんか突っ込みたくなるよね。

うん

氷とか


てことで寝顔シリーズ!

DN 2012-07-23 02-30-47 Mon

スカラベナックル!

こいつ超かわいいww

寝かせた時一回羽ばたいて

空中でコテン☆て

まじ萌える(ノ´∀`*)

次!

DN 2012-07-23 03-02-39 Mon

ガルムさんさ・・・

立って寝るなよのび太かよwwww


いや腕くんで横になったりしたら熱いけど

これじゃなんかバフつけただけみたいじゃんw


んでイスラ村のボスをスマートにした奴は

寝ないみたい

あてかたが悪かったのかなんなのかわかんないけど

手応えなかったw

寝たらSS取ろうと思います(`・ω・´)ゞ

ちなみに!

新MAPのボス全部バブバブで止まります!

それではまた^^

DN 2012-07-20 23-23-21 Fri

女神の力に浄化されるがうぃー


どうも( ゚д゚ )

狩りにでるよりのんびりする時間を大事にするようになったさぼっちです・3・

現役だったころとかね

暇さえあればネストをどのキャラかで回すっていう

それかPV ←これはフレときゃっきゃうふふするから楽しかった!

てことで新マップボス紹介part2!

DN 2012-07-20 03-37-12 Fri

スカラベナックル!
ゴキブリに拳握らせた感じ?
てかスカラベって何?ww
このボスは面白く無いのでパス!

次!
DN 2012-07-20 03-43-23 Fri

「純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。」

違うか

でもそんなスキル

自分の周囲と大回りに一周氷の結晶が下からニョキッと♂

ドーナッツ型でアンチがある感じでした。

他には蝶を召喚したり
何したっけw

新マップの中で一番可愛らしいボスになってます

最後!
DN 2012-07-20 23-34-22 Fri

ちなみにこいつ 見てわかるかもしれませんが

寝てます!

可愛いでしょ?

コイツは結構遊んだので覚えてますよ!?
・ドルフィンアタック
・電気の塊飛ばす
・触手を地面から突き上げる
・回転
・複製からレーザー攻撃?>後雑魚召喚

ほらすごい記憶力

てことでとぅるんるちゃん現在52です(ノ´∀`*)

全然上がらなくてソロなら心折れてますね


とりあえず劇的に思ったことは


ポイブレ弱くなりすぎじゃね?


とぅるんるが弱いからなのかもしれませんが(∩´∀`)∩

あっぷでーと!


お久しぶりです(^ω^)

ひでおのモチベが明後日に飛んでいき

番長 デビル ギアスでフリーズをひいても勝てず

天井を目指せば寸前の弱演出でフラグを折られ

ココロまで折られたさぼっちです(ノ´∀`*)


てことで


先日ドラネスのアップデートがありましたよー

こんな感じ
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=DNEST_RENEW_NOTICE&docid=2812624

んで現役時代はレベ上げにおいて廃と言われてたので

やりこんでることないし?

一緒にやろーって言ってくれるフレが居たので

おじさん頑張っちゃいました((o(´∀`)o))


まぁー 1日目は1レベ上がるっしょ…

上がる・・・

上が・・・・・・・・・らない(#^ω^)ピキピキ

二日目の昨日なんとか51にしました

フレさんも同じく51


おそらく一般ピーポーは

週間+1日の疲労度をもってして
デイリ5箇所+シナリオ

ネストの消化で経験値を獲得するわけですが

1日辺り週間込み+ネストを半分くらいやって100%(1レベル)上がる感じですね

ちなみに連ボは3回ネストにでも行けば作れるのでなるべく作って行かれることをおすすめします!

新しいダンジョンボスの紹介~

DN 2012-07-19 00-58-41 Thu

ガルムさん!

SSだとあんまりですがこの攻撃 ノーマルだと半分削ってからしてきます

思いっきり跳ね除けてから(カラハンBH前挙動に酷似)吸い込みのある台風を纏います

この他には
・切りつけ
・追尾サイクロン
・ラインドライブ
・棺?みたいなものだして職種でニュン!
をしてきます!

次はこいつ

DN 2012-07-19 00-51-05 Thu

この攻撃も半分くらい削ったらしてきたー!

首長族の長ですね

コイツなんか面白い攻撃…
ひっかいたり
がぶがぶしたり
首伸ばしたりしか覚えてないwww


そしてなんとあと3箇所あるのですが!

SSなかったので調達できしだい紹介します(ノ´∀`*)


やっぱりね 装備揃えてTUEEEEするより

物足りない感じでフレと一緒に遊ぶのが楽しいなって思いました。


それではまたー(∩´∀`)∩

時間の認識


どうも

7/7に神様()に見放されてたことで有名なさぼっちです(゚∀゚)

暑いとどうも無気力になっちゃうよね


まぁ日本の暑さより英雄伝がいちばん熱いんですけどね!!

先日、別の拠点? のお城に着きました

いやぁ DNのセントヘイブンなんかよりドーッンってかんじでいいですよ

迫力満点

2012_07_07_0002.jpg

2012_07_07_0004.jpg


SS撮るのうまいでしょ?

まぁ 残念なことにここを拠点にしてるユーザーさんは少ないんですけどねwww

自分も未だに最初の街を使ってますしおすし。

現在イヴィ31レベル 毎日コツコツ頑張ってます


お読みになられた方で始めたいなー! とか

思ってしまったら ぜひ一緒に遊びましょう\(^o^)/

7を狙え~


どうもお久しぶりです

書くことがパッとしなかったのと

著者が精神病にかかってたので少し多めに見てあげて下さい


恋の病は恐ろしいってことです

りあ充のバカヤロー


っていうとクラス1のリア充(Infinite Varietyの著者)こと旦那が

なりたいん?

って聞いてくるので

→はい
いいえ

でシナリオすすめると

ロリコンにはむりだわなwwww

毎回バッドエンドな感じね


ちなみに”Infinite Variety”(千差万別)(笑)はリンクの旦那のブログからジャンプできます

車とバイクとおっぱいが好きなのでそのあたりについて綴ってるのでぜひ足を運んでみてください!


それでは本題へ (面白くないものほどフリって長いやん?)

今日はスロ打ってきます

結果は後程。



雨の境界線って見たことあります?

こっから降ってて こっちはまだ大丈夫みたいな

こんな感じね

ame.png

雨に気づいて傘を持ってなかった僕は180度クイッククイック

逃げろーなノリで雨の壁と鬼ごっこを始めました

ところがどっこい

ame2.png

おにごっこをはじめて実に3秒後くらいだったかな

神々の遊びは冗談が通じないらしく いきなり挟まれて終わりましたww

けっきょく濡れて帰りました…

今日はスロ勝ちたいなぁああああ

ギアスでART中に協会行きまくるか

バジで天膳カットインだしまくるか

悩ましいですね

え?

負けるシナリオとか今日はさすがにないやろ^^

ギアスラ!


(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


スロ負け続けで気分乗らなかったのでサボってました(´Д⊂


今日は学校がお休みだったので、スロ打って来ました!


コードギアス

1日に以下の様な華麗な業を見せてきたのでまずは報告


バジ 1186 巻物
モンハン 1204 チャン目C 擬似1
ラブ4 中断BAR揃い

収支は控えます^^;

んで今日(2日)

コードギアス

ギアスラ +6 ガウェ+1 ループ2連

収支-55k

なんだあれwwww

7日は77番台のバジ打って

しばらく自主的には控えようかと(あくまに自主的で誘われたらry)


さって ネトゲ引退勢ですることないなぁと

麻雀かニコニコ動画を見ているわけですが

・・・

・・・


これ動画貼れなくね?w


なんか紹介しようと思ったんじゃけど萎えぽよ(∩´∀`)∩


明日は学校行きます!

今まだ麻雀打ってますww


22時くらいからずっとやってる


いやぁ、最近の生きがいこれw 


てことで次回、どうなることやら(∀`*ゞ)



7の月の第1日


どうもこんばんわ!

ネルフ端末について書いたからアクセス伸びたのか

悪戯なのかわからなかったので重複とりまふっ飛ばしました!

同じ学校に通ってるみなさん、ビジ検お疲れ様でした


1ページ目を開いて全力で寝てたパルタくんとかかっこよすぎて濡れました


さて 今日 つまるところの7/1 と今週末の7/7

は 男の戦いですね

7/7はブラックリベリオンを実行するつもりですが


今日は何打とうかなと未だに考えてますw

候補は以下

バジリスク2

コードギアス

押忍!番長2

GOD

おそらくバジで勝負してくると思いますが ギリギリまで考えたいですね…


地元の輩が前日データもってこなかったので考えるもへったくれもないので


自分が納得できる言い訳を探すといった表現が正しいでしょうかw


んまぁざっくりレポート期待しててくださいよ!

※負けたら書きませんww


プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
