07≪ 2012/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳。


なんか歳とったみたいです!

焼肉の火(8/29)と家族と仲よかった頃?は焼肉を食べに行ってたので懐かしいです

今じゃメールが何本かと電話が来たり来たり

あと一昨年からだけど前日に祝う輩にも恵まれて

今年は会社の先輩も覚えていてくださって嬉しい限りでありますね


まぁー群馬から帰ってきてからというもの


ドラネスしてないww

てかPCがアニメをみる道具()になりさがり


色々とモチベひっくいのね( ゚д゚ )


まぁ


細かいことは気にするなと


いうわけです!


群馬楽しかったです!

キャンプと聞いてたのでお風呂はドラム缶かと思いきゃ


施設の天然温泉あるじゃねーかwww

あ ご飯は全食自炊でした

いやぁなんていうか

専門学生が自分だけなんだけど


包丁持ったことないとか焦るからwww

うん びっくらこいた

おじさんこれでも自炊めっちゃするかんね

料理長とか言われて鼻下伸ばしてたぜコノヤロー^p^

山登ったし

川で飛び跳ねまくったし

走って 泳いで 登ってね

ちょう楽しかった!

写真は

携帯からの上げ方分からないから想像でおなしゃすww

ではまたー(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

いざゆかん


ぐんまー帝国に

ゆくでござる(`・ω・´)ゞ


こんにゃくと温泉以外のいいところを見つける…


きっと…

金策


まずは1キャラレアアバ着せてあげよう!

てな目標をたてて毎日それなり頑張ってるさぼっちです(`・ω・´)ゞ

GDとSDはぴゃーっといって戻ると80金ほど稼げるのでいいですね

復活できず、一回がすごいギャンブルだった頃が懐かしい…


んでふとGDHCに行く機会が


クリアできるかな~

シンブルほしいな~

とか思いつつれっつらごー

DN 2012-08-18 20-23-21 Sat

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ) なんでやねん!

自分サブ武器フル装備用の騎士ついてるんすよ…


みんな強すぎ(∩´∀`)∩


話を聞くと、今じゃ消化ゲーらしいですね


引退前とか40分ギリギリが何回あったことか



DN 2012-08-19 00-37-27 Sun

SDで位置ずれした時のですねこれは

疲労度使い切ってる

うん、廃人!

…なわけないか^^;

今週は水~金が群馬へ研修なので書けないです(´Д⊂


もともとそんなに更新率良くないとか言わないの



では!

であーえたー


きせきにー

もう 息がとまりそうだよ~

AKINOさんの声いいっすよまじで

えっと今週も色々あったので毎日かけず申し訳ないです(´・ω・`)

JOKERは抜けました!

なぜかって

なんでだっけ



GDHCいくよ~

>俺でいいん?

いいよ~ 簡単だし~

>それじゃぁお願いします

トライ1

4Rパラ死亡→全滅

トライ2

2Rパラプリ死亡

トライ3

2Rでなんか死亡

トライ4

5R全滅だっけ?


どの会もラスト2番目くらいで投げて死んでます

向こうは7人でスカしてたらしいんだよね

どうでもいいけど

つないでない人いるんなら死んだら謝れって

ヘラヘラしやがって(#^ω^)

てことで故郷に帰りましたwww

ますたーは相変わらずで

現役でお世話になった方々も温かく迎えてくれました(*´ω`*)

んでさっそくぷりなし5無死

DN 2012-08-16 23-16-50 Thu

フィジ アティ SS マジェ ガデ

3Rで全死2回と4Rで事故死して終わりましたがwww


DN 2012-08-13 20-44-51 Mon

これ GD攻略時代に野良からスカウトしたガデのサブ

今もお付き合いあるのでレベアゲ手伝え下さい///って呼んで

野良の人いるのにこのアウェイ感w

持ってるよね~何をかはいいませんが

あと

忘失ってボスから2個でるのかな?

でたんだけど(゚∀゚)

DN 2012-08-14 21-47-42 Tue

れいちゃんにさ

SS取りたいからY押すなって

言ってるよね?

これを彼は

「忘失で俺封印するからてめー拾うなよ」

と受け取ったらしく

そっこーN押してくれましたwwww

2個出てる瞬間とれてないじゃんね…

まぁ獲得ログ+フィールドに落ちてるので許してください。

てなわけで今日も頑張ってこー!

信じて前をみるのが攻撃的


どもん!

アデプトのとぅるんるちゃんが60になって以来

サボっちのレベリングをまったりしてたのですが

あたしまだ60ネスト行ったことなかったんですよね

ほら

装備とかほとんど壊れちゃったか譲っちゃったし?

アバターとかマジックだし?

だからシコシコレベル上げてコツコツ稼いでまともになってからかなとか


思ってたのですが!!

きっかけは突如訪れた

DN 2012-08-11 23-30-58 Sat

こんなにかわいいとぅるんるちゃんが
※シャルル一式出費1.2kくらい!

DN 2012-08-11 23-34-05 Sat

からの

DN 2012-08-11 23-36-27 Sat

ミッション達成時の撮り忘れたw

とか

DN 2012-08-11 23-42-52 Sat

とかね!

DN 2012-08-11 23-45-48 Sat

こいつボスの側近っぽい
イチャイチャしやがってコノヤロー^^

DN 2012-08-11 23-53-11 Sat


クリアまでね!

注目して欲しいところは

復活回数ですかね

初見で無死とかやるやん?

マジアバやん?

寄生やん?

でもこれで

全死ダイス×PTとか乗り込む自信が湧いちゃいました^^

もういっこのタイフーンも行きましたよ!

DN 2012-08-12 00-19-16 Sun

こっちはなんか途中でひかれるんですよ

即死ね^^

あれには困った

まぁ2回ならまだ復活できるから

こっちも全死ダイス×平気なんじゃないかって

まぁ、もう少しね

揃えてからね

野良は


それとこれ


めちゃくちゃ疲れる

1日各1くらいでまったり消化でいいと思うよ!

楽しくできなきゃ意味ないっしょやっぱ

なので

DN 2012-08-12 01-09-35 Sun

GD逝く事になりました^^^^

おかしいな~

なんでだろう

ロナウさんと仲良くなれたので

まぁ、よしとしましょう!


ドラネス初心者って方!

良かったらあそぼー!!!

ではでは(ノ´∀`*)


どもん!

お久しぶりです!

ネタがなかったので忙しかったので書けませんでした(´Д⊂

今日は!

なんと!

ブログを書きたいがために!

ドラネスしました


書かないのー?と思わぬところからツッコミがあったので

こんな他愛のない駄文を読んでなんとも言えない瞬間を楽しみにしてる方も

居るんだなと感激した次第であります。

それではいってみましょー!

DN 2012-08-04 17-13-16 Sat

なんかクエ進めてたら求婚されたのできっちりお返事を

そういえば

僕の知らない間にケルベの頭が2つになってたの知ってますか?

DN 2012-08-07 22-21-54 Tue

ちなみにこっちが僕の知ってたケルベロス

DN 2012-08-07 22-39-38 Tue

うん キャップ開放した当あたりで3つの頭より2つのほうが利便性あると気づいたんだな!

ちなみに明日ネスリセがあるそうですよ

なので

仕方なくメインクエやりました(ノ´∀`*)
※ちなみに週間疲労度の再配布はありません

どこからというと

そう!

2次転職から!!

DN 2012-08-07 21-13-42 Tue

まぁ閉じ込めて遊んでたらベル様ぶちきれて・・・

DN 2012-08-07 21-17-28 Tue

はい。金枠なので確定です!プレミアです!



ばじりすくですね!

BBからARTを2連で終わらせたユーザーはこちらになります(´・ω・`)


うん、疲労度を使いきって ネストを全消化しようと気合を入れて

・・・

・・・・・・

DN 2012-05-04 22-25-54 Fri

((´∀`))ケラケラ



こんな元気ないからwwww


プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。