08≪ 2012/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ついき


書き忘れた

ドラ充の麻井さんがブログをはじめたらしい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://asaichin.blog.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まぁ何が言いたいかって言うと


リア充は爆発してください^^^^^^


内定式


どもん(ノ´∀`*)

本日内定式でテンション上がっちゃって寝れない感じのさぼっちです

修学旅行の前日とか眠れないよね?

それだと思います(∀`*ゞ)


最近サボってた…


ので


今日は


秘蔵の


SSを!!!!!





なかった☆(ゝω・)v




DN 2012-09-21 01-57-06 Fri

倒れてるガルムさん

どーゆーことですかぁ!!


んー 面白い画像なかったんだよねww

奇跡の勝利とか?

DN 2012-09-22 23-46-52 Sat

もうデッド・オア・アライブて感じだった

ちなみに見てわかるかもだけど

ミストの持続ダメで逝ってます

なんというか

フル装備はあまりおもしろくなくなっております


MP工面できない

固定値でかい

属性無意味(今日聞いた)

どーゆーことですかぁ!!

だいじなことだからね

2回ry

DN 2012-09-01 23-06-04 Sat


倒れるアルフな感じで


またね!

お会いしとうございました



どうもお久しぶりです

フリーズの期待値に答えないことで有名なさぼっちです


悲惨な?過去を振り返って行きましょう

ギアスラ 2回

+6
+4

デビルフリーズ 1回

+6

超番長ボーナス 20回↑

5000↑1回
3000↑1回
1000↑6回
他1000枚以下

ひぐらし 3回

ツインエンジェル3 10回

エウレカ 2回

GOD 8回(うち6回を1日で)

とまぁ覚えてるのはこれくらい

何かをきっかけにきっと思い出すことでしょう


んで

ここに新たな伝説が追加されました




バジリスク2!


フリーズしました(ノ´∀`*)

フリーズ


その前にフリーズスペックをおさらいしましょう

フリーズする契機はBB抽選のうちストックが3or5

かつ

ループを80%選択した場合のみです

BB確率についてですが

強チェ(確定を含む)解除が1/65536
単独(カットイン開眼柄揃)が1/65536

合算だと1/32768ですが、ひく確率だと1/65535ですね

さーらーに

ストックは

1が75%
3が12.5%
5が12.5%

ループに関しては66と80の選択が1:1


つまり1/32768でBBツモってから1/4で3か5のストックを獲得し、

かつ1/2で80%が振り分けられた時。

これが俗にいうフリーズ演出を拝めるわけですよ


1/262144ですね


結果はこんな感じで大満足でした(∀`*ゞ)

結果


もうこれは



マジハロ2のフリーズも拝めた確率ですよね

ちなみにマジハロ2は

単独ビッグボーナス の1/32(1/209715)

こんな感じです!

バジリスクもかなりの回数回してますが

それに及ばないくらいマジハロ2も回してます


アリスは万枚くれましたが…朧ちゃんはくれるのでしょうか

しばらくはデレてくれなさそうですねw






まぁ…これは昨日のお話で

今日はAKBに8万くらい持ってかれました

備考ですが

僕はファンどころか篠田麻里子以外を知りませんw

相性が悪いのかな…流行はどうもダメです><


プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
