10≪ 2012/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



11月最後


やばい

2時半には本文仕上げて保存する…をおしてからネットワーク分断

→時間が解決せず一度設定をリセットしてからすべて再設定


やっとこさ復旧したのですが本文消し飛んでて泣きそうです。


でも詐欺とか言われたくないから再現します…


頑張る。


じゃんけんは昨日コインをおぱんつに渡しそこねたので明日学校からかまた日をまたいで書きたいと思います。



まずは吐息にて


野良募集をかけていたところギルメンが入って来ました


ついでなので紹介しておきましょう


画面の中に彼女がいる(↓証拠)今年受験生な彼は先日◯◯したそうです。

DN 2012-11-29 19-07-26 Thu


こんな彼と野良の方と吐息にお出かけ


そこで面白いフラグの回収を目の当たりにしました


現在の仕様で新ダンジョン(難易度:アビス)では【ファルタスの清水】というものが出ます

こちらを3つ使用して現状のエピック装備の冠位をⅡにすることができるのですが、本当に出ない


ギルドにおかしなくらいの強運をもってるやつは吐息1周して3つとか出すそうですがそんなのは稀で

出ないときは4日間でなかった人もいるみたいです(ちなみにギルメン)


出た特殊アイテムには”ダイス”を使用して0~100をYを押したタイミングでランダムに決定

その優位な人が対象アイテムを持っていくのですが


DN 2012-11-29 19-33-20 Thu


これね


本人はちなみにギルチャで言うつもりだったらしいのですがPチャで発言

しかも負けるというwwww


顔真っ赤だったんだろうなとか思いながら


今日は吐息を4キャラ回して22時頃

仕事が無いと色々終わるのが早くていいですね(ノ´∀`*)


てなわけで師弟

金うさに縁のないサボっちですが今日は魅せます☆

DN 2012-11-29 22-40-56 Thu

DN 2012-11-29 22-44-50 Thu

DN 2012-11-29 22-45-24 Thu

DN 2012-11-29 23-26-58 Thu

DN 2012-11-29 23-27-12 Thu

ドーン


いやね

これくらい普通です(

これは異常です

明日厄災でもあるんじゃないかってくらい金うさに遭遇しました


中でもびっくりしたのはプレートが3枚落ちたこと

こんなにでるんだー(’’


よし、書きたいこと書いたので寝ます!



またねー(*´ω`*)

11月も残すとこあと2日!



昨日気分よくなって帰ってすぐ寝ちゃったので


今夜いろいろ書きたいと思います!

…そうこれは



更新詐欺です。

劇場版 エヴァンゲリオンQ


どもん

タイトルと本文が一致するするのがおそらく初なんじゃないかなと思うサボっちです


今日ついに観に行きます!
(観に行った感想じゃなくてごめんねww

いやぁ、本当は先週の火曜日に学校の友人と行くはずだったのですが

月曜日のうちに観たとかショッキングな裏切りをされました

エヴァの「序」と「破」は住んでたところが今と違い、地元の友達と行ってたのですが

先日の携帯破損事件のせいで、僕の携帯電話に彼の連絡先はなかったのです…


なので!

今回は!!

ぼっちで行く勇気がなかったのでツイッターの友達と観に行こうと!

いやぁ、コミュ障発動しないといいですね(^ω^*)


次の日記で詳しく?書きたいと思いますw



そしてじゃんけん更新2日空いたのには大きな理由が!!!



ありません…

メダル更新が朝の5時っていうのがすごくよくないと思うのあたし


ちなみに学校からの更新です//


今日の結果はこちら!

勝ち
ひし餅      0
復活の呪文書 3
エリクシル    1

負け


通算結果

勝ち
ひし餅       3
復活の呪文書 7
エリクシル    4

負け
15


勝率がなんと

48%!!

ちょっと上がりましたねw

50%に近付いている証拠です

d8599714_1349966409590.jpg


まっくろくろでばいばーい!

クリスマスまであとひと月


これがどんな意味を持つのか


どうもぼっちのサボっちです(*´σー`)


じゃんけん日記になってしまうんですがね


ベリンは


バカなんじゃないか



今日の成績はこちら

勝ち
ひし餅      1
復活の呪文書 2
エリクシル    3

負け


通算結果

勝ち
ひし餅       3
復活の呪文書 4
エリクシル    3

負け
12

脅威の勝率45%


て思うじゃないですか(*´艸`*)


バカなのは僕でした(*´ω`*)


二人のじゃんけんの場合

一回目で勝つ確率は

1/3×1/3×3=1/3

また、あいこがn回続く確率は

(1/3×1/3×3)^n=1/3^n

x回目で勝つ確率はn-1回あいこが続いてから一回勝つ確率なので

1/3^(x-1)×1/3=1/3^x

よって、じゃんけんで勝つ確率は

Σ[x=1→∞]1/3^x

=(1/3)×1/(1-1/3)

=1/2


たぶん間違ってないはずφ(..)


朝早いしね

ほら寝てないし間違ってても許してw


二人でじゃんけんしてあいこが無効

=勝敗がかならずある勝負なので

50%叩けなきゃ意味が無い




おじさん少しショックです…




まったね(ノ´∀`*)

ふたりしかいなかった



どもん

コーヒー買いに行こうと自動販売機に向かってる途中で蛇を踏んで悶絶したサボっちです


最近DNしながらずっとバックで「ふたりしかいなかった」が流れてます


喰霊の曲ですね(ノ´∀`*)


さて今日は祝日(すでに昨日)だったわけですが皆さんどのように過ごしてたでしょうか


当然僕は外出する予定をやめてDNしてました


最近の金策は以下

・吐息と呼ばれる新アイテム獲得
(これを使って清水Ⅱと交換したり、生産素材と交換できます)
・カオスフィールド
・60アビス周回

(生産素材、および掲示板クエによる稼ぎ)

これに加えて弟子周回がありますね
※2PCか師匠になってもらう(逆も可)

これやってる途中に僕おなかすいちゃって

スイーツ食べたいなって

んで師匠のあるさん(以前紹介したホモの人)

に聞いたんですよ


スイーツ食べるのかって

そしたらこれね

DN 2012-11-23 22-10-26 Fri


ア・イ・ス・食・う・よwwwwwwwww

おなか壊しそうになりました


認識の違いからかもしれませんが僕的スイーツって

27428_c03_image01.jpg


こんなのとか


74264_l.jpg


こんなの

ちがうのかなぁ…


世界は広いってことでFAしとこうと思います


さて急に日記を書きだしたのには理由があって


DNで行われているイベント、その名も…

「ドラネスじゃんけん大会」

…まんまじゃん(笑)

てなわけで詳細はこちらから

詳細


んで僕は「グー」のみで勝負をするという企画をね

しようと

そう誓ったわけです!!

なのでこの趣旨は

「じゃんけんでグーだけを出し続けたら、何勝できるの?」

こういうことです

条件はこちら

・対戦相手はベリンのみ(1回に3枚のメダルを消費します)
・じゃんけんでは必ず「グー」を出す


試行回数については、メダルのある限り戦うことを誓いましょう!!

てなわけで今日の報告

じゃんけん回数:9回

勝利数:4回
敗北数:5回

景品詳細

*ひし餅    2
*復活の呪文書 2
*忘失の封蝋  5

まずまずじゃないでしょうか?


それでは次回の更新(毎日頑張るつもりではありますが、ご容赦を)をお楽しみに!!



まったねーヾ(*´∀`*)ノ

世界の車窓から

こんばんわ

タイトルと本文に一切の関連がないことで有名なサボっちです(*´∀`)

久しぶりに

書くわけですが

ネタが

あるとでも思ったか!!!


そうそうエクセレ技巧

未だに手に入りません

3/週くらいで作ってるけど


難しいね


あとアメミット【紺】の腕アバ

これもでない

んで鳩とばしました僕!

DN 2012-11-13 01-07-29 Tue

はい ギルメンからの煽りな

これはいいんだよ

DN 2012-11-13 01-05-52 Tue


がるむさん


俺はわりとささの音来て期待したんだからなwwww


恒例でもなんでもねーよww


てなわけで

買えてないのでおお持ちの方いらしたら一報ください


DN 2012-11-08 23-29-49 Thu


お金持ちだもん(*´ω`*)



そうそう閲覧して下さった方

一言残してもらえたり拍手?を押してくださると

おじさんモチベが♂♂な感じになるので


良かったらどうぞ!

ゲーム内での絡みなども待ってまーす(*´σー`)


それでわヾ(*´∀`*)ノ

とりっくおあとりーと!


ども! お久しぶりです(ノ´∀`*)

特にネタナシなのですが書くと宣言したので書きます(ぇ


とーりーあーえーず

先週の土日に学園祭が終わり

ようやく日常を奪還しました(∩´∀`)∩ワーイ


この喜びを全身で表現するとこんな感じ

DN 2012-10-29 18-41-44 Mon

シャチホコwww

んでHC連れてけくださいって頼んで

DN 2012-10-27 21-14-33 Sat

カラハンドーン

DN 2012-10-27 21-14-52 Sat


ついでにドーン!!

スレ取れなかったのが残念ですが良い感じです


さてそんなこんなで装備も残す所リングと冠位づけ、レアアバとなりました
※紋章は除く


そこで僕から募集です

技巧リリカリング(エクセレ)のCT4属性を予算3kほどで募集します

製作くださるかた、倉庫に眠っている方もし良かったら一言 あるいはゲーム内にてメールをください。

毎日メールはチェックしてるので(*´σー`)

あ、ぼっちじゃないんだからね////


DN 2012-10-21 00-30-56 Sun

てぃむがかぼちゃじゃなかった…


またね(*´∀`*)
プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
