09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



はつとーこー!


こんばんわ!
訪問、閲覧ありがとうございます!


今日からまったりラカトニアライフを綴っていこうかなとか思っております(*´∀`)


以前はドラゴンネストというMOで遊んでいたのですがとある事情で引退しました(∀`*ゞ)


ちなみに今日から始めたというわけではなくすでに7日ほど経過してます。




ちなみに現在このような感じ

3.png


うーんどうなのでしょう


それなり頑張って入るのですが


ちなみに今日の成長?は以下です。

2.png
1.png

なんで武器は8なのー?

連合にいらっしゃる★火憐さんと言う方から武器を頂く機会がありまして、

欲しいと言ったところ+8になって手元に届きましたΣ

感謝してもしきれませんね…

ちなみにその時の会話の一部

無題

はい。

ロロナさんの発言にちゅーもくー

触手ってなんですか!


まだすべての連合の方と関わったわけではないのですが

個性派ばかりで会話を追うのが精一杯です(´;ω;`)


初心者なので聞いたり聞いたり手伝ってもらってばかりですが

今のところ良い感じにやれているのではないかと(゚∀゚)


ラカトニアのことだけでなく個人のこともちょくちょく書いていこうかなとも思ってますので

今後とも宜しくお願い致します^^


それでは今日はこのへんで。

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
