09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



NERV

未だにガラ系の端末を使っています。

会社では旧機種~未発売モデルまで扱って様々な作業を行っており、

なおかつクラスでもうガラ系使ってる人いないんじゃないのってレベルで光ってます。

専門生活ももう3年目となり、特に転機があったわけではないのですが端末を変えようかなと。



今使ってるのがこれ

sa001_bl1.gif

当時最薄で最軽量で(ry

次 変えようと思ってるのがこれ

magi.png

カバーでNERV仕様になっているのではなくデフォでこれなんですよねw

メーカーもこれを機にあーうー先輩からドコドコ師匠に移住予定です。


ラカトニアのほうはというと・・・

60になってから少し楽しくなってます。

名声コンテンツのデイリー「除魔」というのがあるのですが、

レベルが5区切りでそれぞれランダムにボスが設定されており、目標を殲滅し報告すると

気持ち経験値と名声80(1日に4回できるので320)獲得できます。

たった…とか思われると思われるかもしれませんが、以下既知の名声稼ぎ方。

・戦争出場
→上古:勝利で240 敗北で80 1日に2回行えて15~ 19~ 仕事あるので休日じゃないとでれないです。
→溶岩:一律50

・連合クエスト
→1日20回?受領でき1回25 最大500稼げるそうですが、各クエスト基本1回(回数が決まっているため連合メンバーで回します)

・特殊アイテム使用
→1日5回、女神にメダルを投げることができますが、低レベル層のうちは金策が困難のため現実的ではありません。
1回50獲得。

・資源
→9~ 16~ 20~ から入ることのできる特殊マップで指定された物資を回収し報告すると名声獲得。
1回250。

とまぁ、稼ぐのがすごく難しいと個人的には思うのです。

そんな中大きく稼げる除魔はとてもソロでできるものじゃなく、連合の方に助けを求めてたのですが怒られましてね…

一人でできることからしろと(´・ω・)

ところがどっこいオンラインゲームってひとりでskskするものなのかなぁとか思いながら60へ

ここまで頑張ったせいあってかレベルの近い方々が増えてきて、そういった方たちと一緒にやってみたのです。

おとといは3人で、そして今日2人でやってみたのですが…


いけちゃいました!

ものっそいテンションあがりましたね☆


近いうちに許可をいただいて一緒にやってくださってる方(プリ)の紹介もしたいと思います^^*


長々と失礼しました!笑

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
