09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



一気(に)貫通!(!?)


おはようございました。

特に友達の家に行ったわけでもなく、お泊り会をしたわけでもなく。

特に朝から並んで打つわけでもなく、ふっつーの木曜日のはずなのですが…


オールしました!

ということで昨日を会社帰りから振り返ってみましょう。

20時 帰宅 PCにスイッチオンラカトニア資源ミッション遂行

21時 プログラムの理解と書き換えの試行錯誤開始。

23時半 ラカトニアが経験値うpなのでインしてレベル上げ(まったり)
→この時SDのお誘いが来たので00:30に約束(ちなみにプログラム書き終えていない)

3時 SD~麻雀の流れで気が付くとこの時間。

3時半 初歩にいくつか書き換えすればこいつ革命起こすぞ!って感じで3時間見積もってた仕事がサクッと終わる。

4時 寝ればよかったのだが 別会議でPV盛り上がっていたため参戦。

9時15分 PVから始まり、ぱんぱや数戦→麻雀でこの時間

10時 授業中にブログうp


どこもおかしな点が見つからない…

しいて言うならタイトルに違和感が

そう これは某美女(自称)がリーチかけて流されたときにぽろっと

「一気貫通にドラ乗ってたのにぃぃぃ><//」

「っ!?」


彼女はDNでムーンロードを巧みに操る魔女なのですが、さすがに雀卓でラインドライブするなって…

しばらく笑いのネタでしたw

準備なしのオールだったので強烈な睡魔に襲われたり、空腹、頭痛など困難が山盛ポテトだったのですが、

なんなく攻略しててちょっとおどろきです。

SDL装備で初見NGDクリアする感じですよたぶん。


とまぁ、最近会議での絡みがすごく楽しいです。


夏休みに魔女が関東上陸するそうなので、可能な限り予定詰めて遊びたいです!

別会議のオフも企画しろください。


今日の記事に誤字脱字があったらそれはすべてるあくんのせいにしようと思うので、

気軽にコメント下さい!


それでは 健全に授業を受けてこようと・・・


コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
