09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



にゃぁ~お。


ジャンル設定、テーマ設定ってこんなに簡単な時代になってしまったんですね。

どうも、6万負けで心が折れたのでふて寝してたさぼっちです・s・


8時出陣、整理券2番

着席 コードギアス 角4

開始27G 弱チェ 赤RB 

117G 強スイカ 白BB ART コスチューム 単発

231G 上がりチャンス目 赤RB 

621G 強チェ 白RB 

210G やめ

~1000Gはスイカ確率 状態移行は高設定見込めそうだったので頑張ったのですが、

通常からARTサンプルなしだったので移動


着席 コードギアス ボナなし 65G 中央

160G 強チェ 赤BB ART コスチューム 単発

230G 下がりチャンス目 赤BB

287G 弱スイカ 白RB

884G リプチェ(よくわからなかった) 白BB ART(チャンス目から2つ)2連

146G

・  この間すべて60G以内にBB5回、RB2回 驚くのはARTなし

256G 強チェ 赤BB ART(チェ2 スイカ1) 12連 ガウェ5-1 ハズレ1 強スイカ1 弱チェ1

しかし驚くことにこの間ボナなし

終了562G 払い出し1002枚 (ボナラッシュ時の合計推定1500枚)

いやぁ、ボナって帰ろうと思ったのが大きな過ちで

1156G 下がりチャンス目 赤RB 

99G やめ 

回収8kとかショボすぎワロッシュwwww


7/1 7/7まで真面目にスロ禁


お金ないところには運すら来ないみたいですww

ガウェ2連でこれきたべとか思って2周目1乗せだったし

すべてのリールロックはチャンス目でボナなし

ガウェ中のC.C.+ロックはひいた気がしたのに。。。

すべてはその前のボナラッシュに使われたみたいでその報いを受けたみたいです。


以上より、今さらですが。


設定以上に、非常に強力なヒキがなきゃ安定して勝てる台ではありませんねww


7/1はバジリスク

7/7はギアスかラインバレルかというとこですね。

ちなみに引き分け、負けの場合は誕生日がくるまでスロ禁します!
※あくまで予定です。


それでは、今日はこの辺で!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

スロットばっかやりおって(゚д゚)

Re: No title

気のせいっしょ!!
久しぶりに闘技してぇ
Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
