09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



来たる!モテ期!


別に来てないですがww


昨日?旧DN会議にて

Q もしあなたが女性でこの会議内の男性と付き合うとしたら誰?

において

なんと

なんと!!

さぼっち余裕の1位だったらしいです。

ちょと笑ったわ。


んで笑えるのはここだけじゃなく


もちろん1位が決まったということは

最下位も決めるやん?


さぼっちこっちでも余裕の1位でしたwww


やばい、魅力的すぎわろた・・・


わろた・・・



はぁ。


結果発表をSS撮りたかったんだけど、実名込のおぞましいあだ名ついてるんでちょっとパスしました。


なのでわが肺活量の結晶をお見せしよう

627.jpg


エアークッションみたいなやつなのです

たばこがこんなにも小さく見えてしまうほどこいつでかいですww

ビンゴの景品でもらったものなのですが、当然最初から膨らんでいるわけでもなく

1時間かけてふぅふぅして膨らませましたこのやろー

もうね、腹筋痛いのなんのって


ちなみに昨日はボーリングで疲れすぎたのですぐ寝ました


健康的ですね



さて、明日は研修、懇親会とあるので今日も早寝だと思います!

・・・思います!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

おめでとう!!

クッションもふりてー(●´ω`●)
Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
