09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



NERV!!


そう!

昨日はSHー06Dの発売日でした。

残念なことに引換整理券を手にすることもなく

オンラインでも購入することができず凹んでいたのは14時まで。

・・・!?


そう 奇跡は起きたのです。


仕事で働いているところが直接ド○モとつながっているのですが


派遣の子


なんと


自分のと


会社ので2つ予約してましたwww神かwwww天才かww


直属の上司に これxhdpiの専端末化(出勤時の個人端末って感じ)していいですか!?

と思い切って聞いたところ おっけーでましたwwww


てことで

買えはしなかったものの 会社にさえ行けばNERVの端末いじれる環境が整いました(∩´∀`)∩ワーイ


いやぁ 良かった

今日なんて仕事しながらスタンドにかけて2時間くらい第6使徒(アニメ、漫画で言う第5使徒:ラミエル)

の3D映像眺めながら作業してたし(ノ´∀`*)



てことで今日はウキウキしながら久しぶりにDNしました(1日ぶり)


3:3をしたのですが やはりレアアバないと厳しいねー(´Д⊂

属性ダメでないのと 抵抗低いのがネックで大好きなデミちゃんポンポンしんで。。。


これでも一時はランカー目指してたんだからね//


んで終わってから野良でこんなPTに

DN+2012-06-30+01-27-03+Sat_convert_20120630043333.jpg

一緒に頑張りました(`・ω・´)ゞ

騎士捕縛でwww

レベリングはカーリー来るまでしないつもりです(´・ω・`)


お手伝いは全然するのでいつでもばっちこーいですよ(∀`*ゞ)


それではー 4時からちょっとまってーでッいつまで待つのか不安ですが今日はこのへんで

(´∀`*)ノシ 

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
