09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



君は突然立ち上がり言った


こんばんわ!
訪問、閲覧ありがとうございます^^*


今日は金曜日なのでいつもより少し早めに仕事をあがりました。

帰りの電車で奇跡的に腰を下ろすことができ、ふっと気づいたら

最寄り駅を通り過ぎているではありませんか。

(#^ω^)ピキピキっとしながら反対のホームへと階段を登って降りて、


・・・あれ~?

JKがたくさんいました。

学校が家から近く、かつ電車の利用は昼間とリーマンの帰宅と同一時間なので

なかなかJKをエンカウントしないんですよね(´・ω・`)


まぁ、寝過ごしてもなにかいいことがあると許せてしまいますね。


さてさて、

ラカトニアのほうですが。

さきほど47になりましたよぉ(*´ω`*)

今日は修羅で皆様とはぐれてしまい。。。

経験(゚д゚)ウマーできなかったので、すごく苦労しました(だいたい20%分くらい)


ところで、45になってから新しく行けるようになったダンジョン:ヘルテューア

すでに攻略等ありますが、これからはじめる方なども居ると思うので簡単にご紹介。


4.png

こんなの感じで4隅

5.jpg

6.jpg

7.jpg


はじめは中心から見て上(正方形状の左上)から沸き始めて時計回りに

右側(正方形状の左下)まで殲滅すると中央にBOSSが沸くのでそいつをペチペチ

っていうのを4周します…確か。

まだ回数行けてないのでうるおぼえなんだもん(´;ω;`)


ちなみになんでBOSSがの画像がないのかというと

まだそのような余裕が無いからです(/ω・\*)

レベルを上げて、装備をコツコツ変えて余裕が持てるようになったら撮りたいと思います*


ちなみに今日は…装備に変更点はございません(笑

土日とお休みなので、少しがんばろうかなと思ってます。


それでは良い週末をー♪


コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
