09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



7を狙え~


どうもお久しぶりです

書くことがパッとしなかったのと

著者が精神病にかかってたので少し多めに見てあげて下さい


恋の病は恐ろしいってことです

りあ充のバカヤロー


っていうとクラス1のリア充(Infinite Varietyの著者)こと旦那が

なりたいん?

って聞いてくるので

→はい
いいえ

でシナリオすすめると

ロリコンにはむりだわなwwww

毎回バッドエンドな感じね


ちなみに”Infinite Variety”(千差万別)(笑)はリンクの旦那のブログからジャンプできます

車とバイクとおっぱいが好きなのでそのあたりについて綴ってるのでぜひ足を運んでみてください!


それでは本題へ (面白くないものほどフリって長いやん?)

今日はスロ打ってきます

結果は後程。



雨の境界線って見たことあります?

こっから降ってて こっちはまだ大丈夫みたいな

こんな感じね

ame.png

雨に気づいて傘を持ってなかった僕は180度クイッククイック

逃げろーなノリで雨の壁と鬼ごっこを始めました

ところがどっこい

ame2.png

おにごっこをはじめて実に3秒後くらいだったかな

神々の遊びは冗談が通じないらしく いきなり挟まれて終わりましたww

けっきょく濡れて帰りました…

今日はスロ勝ちたいなぁああああ

ギアスでART中に協会行きまくるか

バジで天膳カットインだしまくるか

悩ましいですね

え?

負けるシナリオとか今日はさすがにないやろ^^


コメント

No title

リア充じゃないわな

リア充になりたい24歳だな

No title

釣られないクマ~
Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
