09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



女神の力に浄化されるがうぃー


どうも( ゚д゚ )

狩りにでるよりのんびりする時間を大事にするようになったさぼっちです・3・

現役だったころとかね

暇さえあればネストをどのキャラかで回すっていう

それかPV ←これはフレときゃっきゃうふふするから楽しかった!

てことで新マップボス紹介part2!

DN 2012-07-20 03-37-12 Fri

スカラベナックル!
ゴキブリに拳握らせた感じ?
てかスカラベって何?ww
このボスは面白く無いのでパス!

次!
DN 2012-07-20 03-43-23 Fri

「純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。」

違うか

でもそんなスキル

自分の周囲と大回りに一周氷の結晶が下からニョキッと♂

ドーナッツ型でアンチがある感じでした。

他には蝶を召喚したり
何したっけw

新マップの中で一番可愛らしいボスになってます

最後!
DN 2012-07-20 23-34-22 Fri

ちなみにこいつ 見てわかるかもしれませんが

寝てます!

可愛いでしょ?

コイツは結構遊んだので覚えてますよ!?
・ドルフィンアタック
・電気の塊飛ばす
・触手を地面から突き上げる
・回転
・複製からレーザー攻撃?>後雑魚召喚

ほらすごい記憶力

てことでとぅるんるちゃん現在52です(ノ´∀`*)

全然上がらなくてソロなら心折れてますね


とりあえず劇的に思ったことは


ポイブレ弱くなりすぎじゃね?


とぅるんるが弱いからなのかもしれませんが(∩´∀`)∩

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
