09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



寝顔が素敵な女性って


恐らく素敵な方だと思います!

口開けてたらなんか突っ込みたくなるよね。

うん

氷とか


てことで寝顔シリーズ!

DN 2012-07-23 02-30-47 Mon

スカラベナックル!

こいつ超かわいいww

寝かせた時一回羽ばたいて

空中でコテン☆て

まじ萌える(ノ´∀`*)

次!

DN 2012-07-23 03-02-39 Mon

ガルムさんさ・・・

立って寝るなよのび太かよwwww


いや腕くんで横になったりしたら熱いけど

これじゃなんかバフつけただけみたいじゃんw


んでイスラ村のボスをスマートにした奴は

寝ないみたい

あてかたが悪かったのかなんなのかわかんないけど

手応えなかったw

寝たらSS取ろうと思います(`・ω・´)ゞ

ちなみに!

新MAPのボス全部バブバブで止まります!

それではまた^^

DN 2012-07-20 23-23-21 Fri


コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
