09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



じょーじょーゆーじょー


ふと日常OPが頭をよぎる瞬間ってありますよね


どうもさぼっちです(・´з`・)


アプデ後闘技場仕様がなかなか過酷になったと聞いて

早起きは三文の得!

これは闘技場に行くしかない!

(べ、別に一緒に遊んでくれる人が居なくて仕方なくとかじゃないんだからね///


で乗り込みました


知ってる奴いねー(゚∀゚)

船もち増えてるー(゚∀゚)

うん

初戦戦績5-2

まぁ久しぶりだからな~

てかスキル弱体激しいのと

体力150%になったのはいいけど

硬くもなってるから死なないっていう

ガデとタイマンとか面白かったのにフルコン入れても3割くらい残ってて笑うしかない


んで2回目運命が・・・!

DN 2012-07-29 08-52-25 Sun

いやぁ前線で英雄モードだった(`・ω・´)ゞ


自慢でさーせんww

エンジで大部屋来ても

ダック

タワー

ピンポン

これでKILLとって何が面白いんwww

おあしすさんは除きますが

ほかは特に1:1強いエンジいるんかな…

60でのフル装備戦で結論出ると思います。


てことで

小さい画像で拡大するにはサムネイルうんちゃらすればいいという

テストを兼ねた内容でしたw

めっちゃググったらめっちゃ簡単だったし(´;ω;`)




コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
