09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



であーえたー


きせきにー

もう 息がとまりそうだよ~

AKINOさんの声いいっすよまじで

えっと今週も色々あったので毎日かけず申し訳ないです(´・ω・`)

JOKERは抜けました!

なぜかって

なんでだっけ



GDHCいくよ~

>俺でいいん?

いいよ~ 簡単だし~

>それじゃぁお願いします

トライ1

4Rパラ死亡→全滅

トライ2

2Rパラプリ死亡

トライ3

2Rでなんか死亡

トライ4

5R全滅だっけ?


どの会もラスト2番目くらいで投げて死んでます

向こうは7人でスカしてたらしいんだよね

どうでもいいけど

つないでない人いるんなら死んだら謝れって

ヘラヘラしやがって(#^ω^)

てことで故郷に帰りましたwww

ますたーは相変わらずで

現役でお世話になった方々も温かく迎えてくれました(*´ω`*)

んでさっそくぷりなし5無死

DN 2012-08-16 23-16-50 Thu

フィジ アティ SS マジェ ガデ

3Rで全死2回と4Rで事故死して終わりましたがwww


DN 2012-08-13 20-44-51 Mon

これ GD攻略時代に野良からスカウトしたガデのサブ

今もお付き合いあるのでレベアゲ手伝え下さい///って呼んで

野良の人いるのにこのアウェイ感w

持ってるよね~何をかはいいませんが

あと

忘失ってボスから2個でるのかな?

でたんだけど(゚∀゚)

DN 2012-08-14 21-47-42 Tue

れいちゃんにさ

SS取りたいからY押すなって

言ってるよね?

これを彼は

「忘失で俺封印するからてめー拾うなよ」

と受け取ったらしく

そっこーN押してくれましたwwww

2個出てる瞬間とれてないじゃんね…

まぁ獲得ログ+フィールドに落ちてるので許してください。

てなわけで今日も頑張ってこー!


コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
