09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



21歳。


なんか歳とったみたいです!

焼肉の火(8/29)と家族と仲よかった頃?は焼肉を食べに行ってたので懐かしいです

今じゃメールが何本かと電話が来たり来たり

あと一昨年からだけど前日に祝う輩にも恵まれて

今年は会社の先輩も覚えていてくださって嬉しい限りでありますね


まぁー群馬から帰ってきてからというもの


ドラネスしてないww

てかPCがアニメをみる道具()になりさがり


色々とモチベひっくいのね( ゚д゚ )


まぁ


細かいことは気にするなと


いうわけです!


群馬楽しかったです!

キャンプと聞いてたのでお風呂はドラム缶かと思いきゃ


施設の天然温泉あるじゃねーかwww

あ ご飯は全食自炊でした

いやぁなんていうか

専門学生が自分だけなんだけど


包丁持ったことないとか焦るからwww

うん びっくらこいた

おじさんこれでも自炊めっちゃするかんね

料理長とか言われて鼻下伸ばしてたぜコノヤロー^p^

山登ったし

川で飛び跳ねまくったし

走って 泳いで 登ってね

ちょう楽しかった!

写真は

携帯からの上げ方分からないから想像でおなしゃすww

ではまたー(ノ´∀`*)

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
