09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



10月すたーと


始まっちゃいました!

10月!


昨日が誕生日の友達にさっきメールを送りましたwww


ども、雨の境界線に突っ込む機会が多いさぼっちです(∀`*ゞ)


先日ツイオフしてきました!

んで

おしゃんてぃーなお店でイタリアンのはずだったのですが


場所遠くねwwww

居酒屋でいいやwww


となり

入ったわけですよ

魚民

そしたらまー

年確されましたよ

あれ多分

俺の方見てたやんね

未だに10代ですかこのやろー


お酒が飲めない

しかもお料理あんまりだったことを棚に上げれば


すごく楽しかったです!

お酒飲めるようになってからでも、その前でもまた話したいなと思いましたまる


さてリアルは置いといて


DN!

先日記載した通りMP面が難しいフル装備戦


3:3の季節がやって参りましたぁああ

僕にはね

負けたくない奴がいるんですよ

黒崎ね

今日ついに

勝ったわ(*´ω`*)


もっかい言うぞ

勝ったわ(ノ´∀`*)

SS忘れたけどwww


SSと言えば

闘技に面白い仕様が追加されてたんですよね


DN 2012-09-27 03-11-43 Thu

これね

3回倒すと

怒りに燃えるようですwwwwwww
(※リオーラ親衛隊1号さんはフレです)

怒りに燃えた状態でとぅるんるちゃんを倒すと

リベンジに成功しました!!

みたいなものも流れますw

大した改変じゃないけど、まぁ面白いな程度には思いました(^ω^)


そして


わたしは



えりちゃんの育成に入りましたぁあああ


DN 2012-10-01 02-16-19 Mon

バグで倒せないグールちゃんと2ショット

がんばりまーす!


またね(*´∀`*)

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
