09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



世界の車窓から

こんばんわ

タイトルと本文に一切の関連がないことで有名なサボっちです(*´∀`)

久しぶりに

書くわけですが

ネタが

あるとでも思ったか!!!


そうそうエクセレ技巧

未だに手に入りません

3/週くらいで作ってるけど


難しいね


あとアメミット【紺】の腕アバ

これもでない

んで鳩とばしました僕!

DN 2012-11-13 01-07-29 Tue

はい ギルメンからの煽りな

これはいいんだよ

DN 2012-11-13 01-05-52 Tue


がるむさん


俺はわりとささの音来て期待したんだからなwwww


恒例でもなんでもねーよww


てなわけで

買えてないのでおお持ちの方いらしたら一報ください


DN 2012-11-08 23-29-49 Thu


お金持ちだもん(*´ω`*)



そうそう閲覧して下さった方

一言残してもらえたり拍手?を押してくださると

おじさんモチベが♂♂な感じになるので


良かったらどうぞ!

ゲーム内での絡みなども待ってまーす(*´σー`)


それでわヾ(*´∀`*)ノ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【世界の車窓から】

こんばんわタイトルと本文に一切の関連がないことで有名なサボっちです(*´∀`)久しぶりに書くわけですが
プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
