09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



そーれ それそれそーれそ! 斬!


おっはああああヾ(*´∀`*)ノ
訪問、閲覧ありがとうございます!

寝る前に内容は書ききってたのですが、

最後のクリックが出来てませんでした(∀`*ゞ)


昨日スキリセしました!

メインクエストを進めていれば、50レベルで石の魔神みたいなやつから剥ぎ取れますw

12.jpg
13.jpg

こんな感じになりました^^

SP余らせてあるのは60、70になった際に取りたいスキルがあるからなのです。

自分で言うのもあれなのですが、ますたーと相談した結果

”スキル振り”だけなら最強なんじゃないかと(’’*


70になったら

リミガ5 肉体5 カラミ1が最終型になっていそうです。

はやく80にして転生して…

皆さんに追いつきたいです(*´∀`)


そうそう、今日はちょっと変わった連合メンバーを紹介します。

Sagaさんです(∩´∀`)∩ワーイ

普段はおとなしめのおしとやか(?)なのですが

朝のテンションだと恐ろしいというのを知りました。

証拠写真です!w

11.jpg

Σ

朝起きていきなりこれ見ちゃったもん。眠気飛ぶよね・・・w


現在、まったり53れべるです!

この調子だと、1日2レベル→80-53=27/2=13.5

必ずしも毎日まったりしてるとは思わないので、長い目で見て今月中に80目指していこー

という感じでしょうか(*´∀`)


それでは、学校の方へ出陣ですよー。

今日はお仕事ないのでまったりできそうです^^



コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
