09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



劇場版 エヴァンゲリオンQ


どもん

タイトルと本文が一致するするのがおそらく初なんじゃないかなと思うサボっちです


今日ついに観に行きます!
(観に行った感想じゃなくてごめんねww

いやぁ、本当は先週の火曜日に学校の友人と行くはずだったのですが

月曜日のうちに観たとかショッキングな裏切りをされました

エヴァの「序」と「破」は住んでたところが今と違い、地元の友達と行ってたのですが

先日の携帯破損事件のせいで、僕の携帯電話に彼の連絡先はなかったのです…


なので!

今回は!!

ぼっちで行く勇気がなかったのでツイッターの友達と観に行こうと!

いやぁ、コミュ障発動しないといいですね(^ω^*)


次の日記で詳しく?書きたいと思いますw



そしてじゃんけん更新2日空いたのには大きな理由が!!!



ありません…

メダル更新が朝の5時っていうのがすごくよくないと思うのあたし


ちなみに学校からの更新です//


今日の結果はこちら!

勝ち
ひし餅      0
復活の呪文書 3
エリクシル    1

負け


通算結果

勝ち
ひし餅       3
復活の呪文書 7
エリクシル    4

負け
15


勝率がなんと

48%!!

ちょっと上がりましたねw

50%に近付いている証拠です

d8599714_1349966409590.jpg


まっくろくろでばいばーい!

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
