09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



いろいろ


うん

おひさしぶりです(*´艸`*)

いろいろありました!


先週の土曜日から遡ってみましょう!


土曜日 ツイオフで秋葉原に打ちに

日曜日 朝起きるとメインに使っていたPCが死亡 すぐさま注文

月曜日 学校とおしごと

火曜日 特になし

水曜日 ファビコン作成 実装(↑のサボっちぶろぐのとこアイコン変わってるでしょ?w ちょっとアレンジ

木曜日 就職先会社研修(1日目)

金曜日 就職先会社研修(2日目) 飲み会

土曜日 オエエエって感じでドラネスライフ


内容なさすぎワロタwwwwwwww

本当はいろいろ書こうと思ってました

SSもあったんですよ


でもPC壊れて


何もかもを失った


うん


携帯が先月壊れて

今月はPC


来月は何が壊れんだよ…


てなわけで


えりちゃんは異常な位置に行きました

DN 2012-12-06 22-20-29 Thu


それではね


お待ちかねと思います


じゃんけん大会の更新をしようじゃないですか!

前回までの結果は↓へスクロールしていただけるとご確認いただけます



☆今回の結果☆

勝ち
ひし餅       13
復活の呪文書 6
エリクシル    10

負け
31

通算

勝ち
ひし餅       16
復活の呪文書 13
エリクシル    14

負け
46

勝率はかわらず48%を維持

いやぁ


朱印とスキリセどこですかねww


今日は吐息を6周したのですがね

ファルタスをひとつも拝めず


えりちゃんソロでいじけて掘ってたら


2個出たり(*´ڡ`●)

DN 2012-12-08 22-49-04 Sat


今日からまた更新頑張って行きたいと思います!





まったねーん(*´∀`*)


↓↓よかったらクリックを↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
