09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



YD攻略メモ Part1


どもん


YDまじめに攻略しようとしちょるサボっちです(*´艸`*)


すでに情報が記載されているのかな?

わからないけど1R及び2R(さそり)のメモを

1R



のまえに!


DN 2012-12-20 00-25-08 Thu



いざ出陣(*´σー`)



1R
・各ゲージ(1Gをのぞく)ごとに4隅のエンジン防衛
・蛇が1Gきるとがるむさん召喚→隔離して蛇の処理を先に
・がるむさんの波状攻撃は痛い

こんなかんじだと思います!

1Gごとにエンジンまわりにそこそこ固いざこがわいてエンジン壊そうとします

これはPTの昇順に
11
22
33
44
 
1          2



3          4

DN 2012-12-20 00-26-41 Thu

成功するとこんな感じに。

んで倒すとこんな感じに!

DN 2012-12-20 00-31-46 Thu


硬いだけですね!


次は2R(さそり)

攻撃モーションは2Gまでの確認で

・しっぽ(溜めあり) 尻尾攻撃+毒散布
・しっぽ(溜めなし) 尻尾攻撃のみ
・右回り攻撃+毒散布
・左回り攻撃+突進
・ひっかき(あんまりみてないw)
・潜る→ストンプ

で記載したものは必ず避けるようにしましょう

毒に関してはデバフ
ストンプに関しては致死ダメでます

それと留意しなければならないのは

「各ゲージで即死ギミックを回避しなければならない」

これについては次回書きたいと思いますw
(SSがない…)


メモはこのへんで


今年もサンタオークイベきましたね…

DN 2012-12-20 22-46-39 Thu

これめちゃくちゃ早くないですか?

FUとケミの相性が最強だと思います





てなわけで!




土曜日また行くそうなのでメモPart2をお楽しみに!




(´∀`*)ノシ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
