09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



強い日差し いつか追い越して


こんばんは!
訪問、閲覧ありがとうございます^^


今日は眠気がすごかったので、あまりラカトニできませんでした(´Д⊂


とは言ってもレベルをひとつ上げて、名声も稼いでこんな感じに

14.jpg

今日、仕事が終わって少しガンバったら次の階級に上がりそうです(∩´∀`)∩


ちなみに次の階級は「准男爵」

五等爵の「男爵」の手前な感じですかね…


とまぁ 相変わらずまったりやってます(*´∀`)



明日はいつもどおり


明後日は会社の先輩と一勝負!


明明後日は朝から会社へ行こうと思ってます。


会社で寝るとか不測の事態になったことはないですが、やはり怖いので会社へ行く日は夜更かしできないです。


となるとまったりと称してがっつりできるの明日の夜だけじゃないですか(’’*


今回の土日は陽の光の元へ行こうかなとか思ってるので未定です。


まぁ、木曜日惨敗した場合は否が応でも自粛ですが。


とりあえず60レベルを目指して頑張りたいと思ってます。


それでは、本日はこのへんで(*´∀`)





コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
