09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



子供の頃の夢は色褪せない落書きで


こんにちわ!
訪問、閲覧ありがとうございます(*´∀`)

先日は私用で少し忙しかったので書くことができませんでした(´Д⊂


どれくらい忙しかったかというと…


シフト入ってなかったのに会社行っちゃうくらい慌ててました。


ただの自分のミスですがw


さてラカトニアのほうですが、レベリングが1日1レベルを維持するのが、

早速困難になって来ました(´;ω;`)


ちなみにまだ58レベルです。

羽がまた1段階強くなり、現在こんな感じに


17.jpg

そして…

バフを貰わずとも2kの攻撃力を維持できるようになりました(∩´∀`)∩

現在は55ダンジョンの攻略をするために、装備の新調を行なってます^^


いやぁ、レベルアップに勤しむ感じ、とても懐かしいです。


以前MMOはCABALというものをしていたのですが、当時はキャップ180

あれはあれで人生を良い感じに投資したな~とか思ってます;


まぁ…垢ハされてしまったんですけどね(*´ω`*)


今回はワンタイムパスワードというのを設定しているのできっと大丈夫なはず!


ということで、引き続き頑張っていこうと思います!




コメント

Secret

プロフィール

サボchaん

Author:サボchaん
ドラゴンネストをまったりぷれいしてます。
学生しながら社会人!
スロットも打ってます(ノ´∀`*)
相リン等気軽にお願いします☆

☆ブログランキング参加中☆
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

来訪者
あなたは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
